愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会を開催させて頂きます。完成内覧会ご希望の方は大変お手数ですが、予約ををお願いします。時間は10時~17時までとなっています。是非家をお考えの方は漆喰仕上げで、高気密、高断熱の健康住宅を体感してみて下さい。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎完成

松山市堀江町T様邸の基礎が完成しました。上棟は2月20日上棟の予定です。これから …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

熊本地震でどんな家が壊れた

9月29日に大阪で熊本地震でどんな家が壊れたか、のテーマで木造構造計算専門の人が …

基礎開始

東温市のH様邸は今日からベタ基礎工事が始まりました。まず今日はやり方入れと言って …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

セルロース断熱施工

松前町T様邸の天井セルロース断熱工事をさせて頂きました。工事前の断熱材は何も入っ …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

地鎮祭

本日18日安城寺町N様邸の地鎮祭がありました。いつものように神主さんには工事の安 …