愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟させて頂きました。

   

ブログ作成:miyahome

本日東温市でT様邸の上棟をさせて頂き、棟が上がった段階で上棟祭もさせて頂きました。今日お施主様には寒い中飲み物から、ご祝儀まで気を使って頂きまして、誠にありがとうございました。上棟祭では工事の安全と、お施主様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。これから打ち合わせ等でお忙しくなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。近隣の皆様方には早朝より、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

むく床板

ナラのむく床張りが始まりました。ナラ材は堅い木材なのでキズが付きにくいお勧めの床 …

外壁左官塗壁開始

大洲市新谷 T様邸の外壁左官塗壁が始まりました。この色は松山市のY様邸にも使わせ …

セルロース断熱

松山市O様邸のセルロース断熱工事のシート張しています。O様邸はUA値は0.28が …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …