愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Sto左官外壁下地完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作業に入っていきます。外壁がサイディング工事でしたらもこの作業で完成ですが、Sto左官工事はこれからが左官職人さんの工程に進んでいきます。値段は勿論あがりますが、ジョイントのない独特の風合いがあり落ち着いた、たたずまいになると思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎完成

松山市堀江町T様邸の基礎が完成しました。上棟は2月20日上棟の予定です。これから …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

基礎配筋検査

松前町浜S様邸の配筋検査が終わりました。鉄筋が図面通り施工されているかの検査です …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

基礎開始

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお …

外壁左官塗壁

松山市保免のM様邸で外壁左官塗壁工事が始まりました。ミヤホームでは左官外壁塗壁仕 …