愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Sto左官外壁下地完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作業に入っていきます。外壁がサイディング工事でしたらもこの作業で完成ですが、Sto左官工事はこれからが左官職人さんの工程に進んでいきます。値段は勿論あがりますが、ジョイントのない独特の風合いがあり落ち着いた、たたずまいになると思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

地盤改良工事

松山市のK様邸の地盤改良工事が始まりました。改良工事が完了してから基礎工事に入っ …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

鉄筋コンクリート住宅解体

大洲のT様邸のRC住宅の解体が始まりました。鉄筋コンクリート住宅ですが、30年前 …

外壁左官塗壁が終わりました。

松山市で左官工事が完成しました。あとはトイ工事、外部フード等取り付けたら足場も撤 …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …