愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸足場解体

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく外観の全景が見られるようになりました。

S様は結構落ち着いたトーンの塗り壁色をチョイスされたのですが、サッシや屋根もブラウン系の落ち着いた色なので全体的にまとまりのある雰囲気に仕上がりました。

内部の大工工事も来週には終わり、そのあとは漆喰仕上げ工事へと入っていきます。

順調に進行中のS様邸の様子でした。

img_3178

 

 

 

 

 

img_3179

 

 

 

 

 

 

 

img_3181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

松山市衣山駅近くのかんの鍼灸接骨院様店舗併用住宅完成

松山市衣山駅の衣山郵便局すぐ北に工事中であった、かんの鍼灸接骨院様邸新築工事が完 …