愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸足場解体

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく外観の全景が見られるようになりました。

S様は結構落ち着いたトーンの塗り壁色をチョイスされたのですが、サッシや屋根もブラウン系の落ち着いた色なので全体的にまとまりのある雰囲気に仕上がりました。

内部の大工工事も来週には終わり、そのあとは漆喰仕上げ工事へと入っていきます。

順調に進行中のS様邸の様子でした。

img_3178

 

 

 

 

 

img_3179

 

 

 

 

 

 

 

img_3181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 新築・リフォーム

  関連記事

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

大洲 D様邸 棟上げ
制震ダンパー
O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

セルローズ断熱