愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

三連休

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチューリップを見に行きました。3年ぶり位かと思いますがいつ行ってもあのチューリップ畑の大きさと綺麗さには圧倒されます。機会があれば行ってみる価値ありですヨ! 又明日からフル回転で頑張ります。

IMG_0838

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の大工工事もほぼ終わり、来週からは壁紙、漆喰塗り、建具塗装などの …

外壁下地

超撥水壁ドイツSto下地を始めました。環境先進国ドイツに本社があり、Sto 社は …

基礎工事開始

松山市土居田町K様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等で …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

地盤改良工事

福音寺町H様邸の地盤改良工事が今日終わりました。行ったら丁度終わったところでした …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …