愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲市で基礎工事開始です。

   

ブログ作成:miyahome

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所にありますので、高速に乗れば北条に行く時間より早いですよ。大洲は私の生まれ故郷なので、なおさら近く感じます。私も8時前には現地に着きましたが、基礎屋さんは私よりまだ先に着いていました。職人さんは朝とても早い方が多いです。基礎屋さんから始まり、大工さん、左官さん、水道屋さん、電気屋さん、塗装屋さん、セルローズ工事屋さん、その他の業者さんも経験豊富なプロの職人さんが揃っていますので、ご安心頂けると思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟させて頂きました。

本日砥部町でK様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟させて頂きまして誠におめで …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …