愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲市で基礎工事開始です。

   

ブログ作成:miyahome

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所にありますので、高速に乗れば北条に行く時間より早いですよ。大洲は私の生まれ故郷なので、なおさら近く感じます。私も8時前には現地に着きましたが、基礎屋さんは私よりまだ先に着いていました。職人さんは朝とても早い方が多いです。基礎屋さんから始まり、大工さん、左官さん、水道屋さん、電気屋さん、塗装屋さん、セルローズ工事屋さん、その他の業者さんも経験豊富なプロの職人さんが揃っていますので、ご安心頂けると思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

上棟しました

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よ …

土居田K様邸 完成内覧会は明日27日(日)が最終日です。

専務の宮田です。  今日、明日の土日2日間の予定で開催しております土居田K様邸の …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …