愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\
床のパイン材のフローリング工事もほぼ出来上がりました。
無垢の床は足ざわりが良くてやはり気持ち良いですね

s-IMG_3258

 

大工さんの造作によるM様邸オリジナル仕様の掘りごたつが出来上がりました。
後はこの上に机が乗ったら完成します

s-IMG_3268_1

 

和室の折り上げ天井はM様がこだわられた場所の一つで、
折り上げ面には黒竹のパネルが施されています

s-IMG_3273

 

また進捗状況をこの場でお伝えしていきたいと思います

s-IMG_3274

 - 新築・リフォーム

  関連記事

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

漆喰とむく床の家室内完成

松山市で漆喰左官塗り壁室内がほぼ完成しました。漆喰は強アルカリ性なので殺菌作用が …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …