愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム住宅販売会開催

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います
居室は全室漆喰塗りで、キッチン、洗面、トイレなどの水回りもすべて新しくリニューアルされています
漆喰壁ならではのとても気持ちのいい空間をぜひ体感しにいらして下さい
尚、開催時間は今日明日共、10:00~17:00までとなっております。
現地地図等の詳細は、今週のウィークリーえひめリックに掲載されていますのでそちらを見て頂けたらと思います。
リックが入らないエリアの方はご案内致しますのでお気軽にご連絡下さい。

 

漆喰壁にわらを練りこんで荒壁風に仕上げている和室

s-IMG_1829

 

玄関は解放感のある吹き抜けになっています。

s-IMG_1832

 

日当たりの良い2階居室空間

s-IMG_1830

建具屋さん手造りのクローゼット

s-IMG_1831

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …

制振ダンパー施工

松山市S様邸の制振ダンパーを施工しました。標準で構造計算書付3等級プラス制振ダン …

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

S様邸お引渡し

先週の土曜日、北井門のS様邸のお引渡しがありました。 お引越しが一段落した夕方頃 …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

土台敷き

お盆も過ぎて最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。 先日基礎工事の様子をお伝え …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …