愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。
先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗いてみると、あずき色のガルバリウム鋼板の屋根が出来上がっていました

IMG_1502

内部の造作工事も耐震金物やサッシ枠も付いて、だんだん家らしい形になってきました

IMG_1503

F様邸の工事の進捗状況もまたこの場でお伝えしていきたいと思います

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

地盤改良工事

昨年末に大洲市新谷で地鎮祭を行いましたN様邸では、今週から地盤改良工事が始まって …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …