愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭がありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

6日の日曜日砥部町でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんがいつものように、工事の安全とK様のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。お天気もとってもいい日でなによりでした。これからKさんも打ち合わせ等で大変お忙しい日が続くと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

完成見学会

松前町 浜のS様邸の 完成見学会がお施主様のご厚意で今日と昨日の二日間お借りさせ …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

耐震+制震工事中

K様邸で解体がほぼ終わり耐震プラス制震工事中です。X軸Y軸でみた場合、片方だけ強 …

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

照明器具

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。 …