愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って頂き、工事の安全とY様のご多幸ご繁栄を祈願して頂きました。これから工事が始まりご近隣の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …

造成工事開始

松前町S様邸とI様邸の開発許可がおりましたので造成工事が4月頃から始まります。大 …

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

Y様邸順調に進行中です

北井門で新築工事中のY様邸では軒板の塗装工事が完了しました。 ウォルナットの色で …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

外壁左官塗壁下地工事

松山市堀江町T様邸で外壁左官塗り壁下地工事が始まりました。左官下地専用の壁材で勿 …

セルローズ断熱施工

松山市小坂K様邸でセルローズ断熱材を施工中です。性能もいいですが、値段もウレタン …

漆喰塗壁に記念手形

松山市会津町のM様邸で新築記念に、ご夫婦の手形を漆喰壁に入れられました。いつまで …