愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰で抗菌の家

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しました。お施主様のご厚意により7月11日土曜7月12日 日曜の二日間見学会をさせて頂きます。完全予約制1時間1組限定でのご案内になります。今のご時世ですので当日予約以外での飛び入りは申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。健康性能、断熱性能、HEAT20での高性能の家での、さわやかな室内空間を肌で感じて頂いたらと思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

地鎮祭

本日18日安城寺町N様邸の地鎮祭がありました。いつものように神主さんには工事の安 …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバリウム鋼板の屋根もキレイに葺き上が …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

上棟

昨日北井門のY様邸上棟させて頂きました。 昨日はお施主様には色々と気を使って頂き …

外壁ぬりかべ

松山市K様邸外壁左官ぬりかべ開始です。ドイツ製の壁で仕上げていきます。外断熱工法 …

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …