愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。梅雨に入っての上棟でしたが、木材も雨に濡らさずに上棟ができてほっとしました。I様にはジュースのさし入れを頂きましてありがとうございました。又ご近隣の皆様方には雨の予報の関係で7時30分からの開始で大変ご迷惑をお掛け致しました。土曜日の早朝から申し訳ありませんでした。これからI様とは打ち合わせ等でお忙しくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …