愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。梅雨に入っての上棟でしたが、木材も雨に濡らさずに上棟ができてほっとしました。I様にはジュースのさし入れを頂きましてありがとうございました。又ご近隣の皆様方には雨の予報の関係で7時30分からの開始で大変ご迷惑をお掛け致しました。土曜日の早朝から申し訳ありませんでした。これからI様とは打ち合わせ等でお忙しくなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

O様邸

砥部町で建築中のO様邸の工事も着々と進んでおります 大工さんも今日で内部の造作工 …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

地鎮祭

今日伊予市で地鎮祭がありました。I様地鎮祭誠におめでとうございます。いつものよう …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …