愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

耐震面材

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダンパーも標準としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

外壁左官塗壁開始

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独 …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

no image
セルロース屋根裏断熱

砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …