愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズ断熱材施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高いですが一番のお勧め断熱材です。断熱性能、結露、耐火性能、吸音性能、撥水性、防虫、防カビ、どれをとってもいい断熱材です。断熱材を比較検討してみても値段が高いのはデメリットである以外は、納得の断熱材だと思います。ミヤホームはこれを標準仕様としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

F様邸

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工 …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …