愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。

軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り仕上げとしました。  天然無垢板ならではの独特の落ち着いた風合いを感じます。

他の部分の外壁は左官塗り壁仕様としています。外部塗り壁工事も明後日位には完了します。

セルローズファイバー断熱、外部左官塗り壁、軒の無垢板張り仕上げなど、ご興味ある方は現地にもご案内しますので、自然素材の素材感を活かした仕上げを是非見てください。

IMG_0902

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

地盤改良工事

松前町徳丸I様邸の地盤改良工事が終わりました。田んぼを造成させて頂いたのですが、 …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …