愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁無垢板張り

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。

軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り仕上げとしました。  天然無垢板ならではの独特の落ち着いた風合いを感じます。

他の部分の外壁は左官塗り壁仕様としています。外部塗り壁工事も明後日位には完了します。

セルローズファイバー断熱、外部左官塗り壁、軒の無垢板張り仕上げなど、ご興味ある方は現地にもご案内しますので、自然素材の素材感を活かした仕上げを是非見てください。

IMG_0902

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

制震ダンパー施工

松山市久米窪田町T様邸の制震ダンパー施工中です。約2年位前ですが ある平成生まれ …

基礎配筋検査

本日東温市でT様邸のべた基礎配筋検査がありまし検査も無事終わり、明日から生コンを …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

気密検査

松山市で暑い中窓を全部閉めて、Y様邸の気密検査をしました。C値検査の結果0.3の …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の内部造作工事も順調に進み、2階は建具枠も取り付けられて、壁もほぼ張 …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

外壁耐震面材

松山市高野町K様邸の外壁サッシ取り付け工事と、耐震面材施工が完成しました。体にい …