愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

照明器具

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。明日は室内建具を取り付けたらほぼ建物は完成です。後は外構工事が終われば全工事完成となります。3/10には畳も搬入して美装工事の運びとなります。Y様には毎日気を使って頂きましてありがとうございました。4月2日と3日の二日間はお客様のご厚意により見学会もさせて頂きますので、又時間のある方は見学会に来て下さい。左官職人による漆喰塗り壁の質感と、匂いのないさわやかな空間を感じて頂いたらと思います。

 

IMG_0655 - コピー

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

ガルバ外断熱

20年前の家ですが、EPS50ミリをガルバの上に張り、外断熱工事を始めました。そ …

シロアリ被害

松山市で今リフォームをさせて頂いている丸太梁構造材のシロアリ被害の写真です。ここ …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

基礎工事が始まりました

松山市東長戸のH様邸では地盤改良工事も終わって、先週から基礎工事が始まっています …

F様邸

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …