愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸 お引渡し

      2015/06/05

ブログ作成:miyahome

 

 

本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました

お家が完成してからは、今までのように打ち合わせなどでお会いする機会も少なくなるので、少し寂しい気持ちになりますが、アフターメンテナンスなどでまた定期的にお伺いいたしますので、これからもスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

この度はミヤホームに建築をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

DSC00959

 

DSC00961

 

DSC00938

 

DSC00957

 

DSC00954

 

DSC00951

 

DSC00933

 

DSC00930

 - 新築・リフォーム

  関連記事

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

Sto外壁左官仕上

松山市のK様邸のドイツ壁の仕上げが完成しました。来月後半には完成内覧会をさせて頂 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

写真撮影でした

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。 今日はいつもお世話になっている …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

完成内覧会

祝谷で昨日11日と今日の12日の二日間 お施主様のご厚意により完成見学会をさせて …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

漆喰の家見学会

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借 …