愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外溝工事完成!

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので、ブログにアップさせていただきました

O様ご家族もお引っ越しから2週間程経ち、そろそろ新居での生活も落ち着かれてきた頃かと思います。

これから長いお付き合いが始まりますがミヤホームスタッフ一同よろしくお願いいたします。

最後に今年も残す所あとわずかとなって参りましたが、弊社でご建築頂いたお客様、協力業者の皆様には今年も大変お世話になりました。

来年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように

それではよいお年をお迎え下さい

 

s-IMG_3581

 

s-IMG_3588

 

s-IMG_3584

 

s-IMG_3583

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …

無垢床開始

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃん …

漆喰工事完成

室内漆喰工事が今日完成しました。体に優しい漆喰塗工事が完成しました。体にいいはず …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

タイル下地施工中

O様邸の平屋建てタイル下地工事中です。この家もW断熱にしてからタイルを張っていき …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …