愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸美装工事完了!

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました
外観は総タイル張りで屋内も漆喰壁や開閉操作の軽い上吊り方式の引戸などを採用したとってもハイグレードなお家です。

他にもO様邸こだわりポイントの一つとして、小屋裏収納や広々シューズクローゼット、キッチン背面の大工さん造作収納庫など、O様邸はとにかく収納スペースが要所要所にたっぷりと設けられているので収納不足で困る心配はないと思います

美装工事後のキレイに仕上がった部屋の写真をいっぱい撮ってきたのでご覧下さい

 

s-IMG_3418

 

s-IMG_3421

 

s-IMG_1413

 

s-IMG_3438

 

s-IMG_1408

 

s-IMG_3424

 

s-IMG_3427

 

s-IMG_3431

 

s-IMG_3426

 

s-IMG_3433

 

これから外溝工事も始まりますので、またすべて出来上がったらこの場でご紹介したいと思います

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

松山市衣山駅近くのかんの鍼灸接骨院様店舗併用住宅完成

松山市衣山駅の衣山郵便局すぐ北に工事中であった、かんの鍼灸接骨院様邸新築工事が完 …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

制震ダンパー施工

松山市で制震ダンパーを施工しています。ミヤホームでは新築には4年前から全棟耐震プ …

地鎮祭

昨日地鎮祭をさせて頂きました。寒い中での地鎮祭お施主様、神主様大変お疲れ様でした …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …