愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

今月棟上げを行いました松山市和泉のN様邸ではガルバ屋根の工事も出来上がりました。

外部の耐力パネルも張り終わって、中では大工さんがサッシ枠の取り付けやバルコニー床の下地工事をしている最中でした。

順調に進行中のN様邸の工事の様子でした

 

 

この屋根の上に最後に太陽光パネルが搭載されます

IMG_1389

 

サッシの障子も入りました。 ミヤホームはLow-E(遮熱高断熱)複層ガラスが標準仕様です

IMG_1413

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事

松山市でリフォーム工事をさせて頂いています。ほぼ丸ごとリフォームになりそうです。 …

土台敷き

今週末いよいよ上棟予定のO様邸では先日、土台敷きを行いました。 上棟までに基礎の …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …