愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

今月棟上げを行いました松山市和泉のN様邸ではガルバ屋根の工事も出来上がりました。

外部の耐力パネルも張り終わって、中では大工さんがサッシ枠の取り付けやバルコニー床の下地工事をしている最中でした。

順調に進行中のN様邸の工事の様子でした

 

 

この屋根の上に最後に太陽光パネルが搭載されます

IMG_1389

 

サッシの障子も入りました。 ミヤホームはLow-E(遮熱高断熱)複層ガラスが標準仕様です

IMG_1413

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー工事

北井門町のK様邸で先日から行われていたセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が無 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

大洲市D様邸の基礎が完成しました。
O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …