愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

八幡浜市S様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。

真っ白な漆喰壁に白い建具を組み合わせたリビングフロアは、吹き抜けとの相乗効果でとても明るく開放感のある空間に仕上がりました

現在、外溝工事も着々と進んでいますので、すべて完成した時にもまた写真をアップしたいと思います

 

s-IMG_3086

 

s-IMG_3084

 

s-IMG_3087

 

s-IMG_3080

 

s-IMG_3082

 

s-IMG_3072

 

s-IMG_3073

 

s-IMG_3075

 

s-IMG_3078

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …

外部サッシ取付工事ができました。

松前町Y様邸のサッシ取付工事が完成しました。大工工事も予定通リ順調に進んでいます …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

漆喰塗壁に記念手形

松山市会津町のM様邸で新築記念に、ご夫婦の手形を漆喰壁に入れられました。いつまで …

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …

小屋裏セルローズ断熱吹き込み工事

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸では壁部分に続いて、今回は天井小屋裏部分の …

C値0.3気密検査

松山市正円寺T様邸で気密検査がありました。気密検査の結果C値は0.3でした。最近 …