愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

八幡浜市S様邸

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。

真っ白な漆喰壁に白い建具を組み合わせたリビングフロアは、吹き抜けとの相乗効果でとても明るく開放感のある空間に仕上がりました

現在、外溝工事も着々と進んでいますので、すべて完成した時にもまた写真をアップしたいと思います

 

s-IMG_3086

 

s-IMG_3084

 

s-IMG_3087

 

s-IMG_3080

 

s-IMG_3082

 

s-IMG_3072

 

s-IMG_3073

 

s-IMG_3075

 

s-IMG_3078

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

杉無垢板張り

大洲市新谷のT様邸の軒天工事が終了しました。軒には全面杉板を張っています。自然素 …

地鎮祭

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様 …

基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

セルローズ断熱施工

松山市高野町K様邸のセルローズ断熱施工が始まりました。ミヤホームでは床下は80ミ …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …