愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

八幡浜S様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。

大工さんも今週には工事が終わって、これからは塗装や漆喰を塗ったりの仕上げ工事へと移っていきます。

外部足場も今週末には外れる予定なので、また綺麗になった外観をお見せしたいと思います

 

s-IMG_2979

 

s-IMG_2980

 

s-IMG_2982

 

s-IMG_2987

 

s-IMG_2988

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

むく床板

ナラのむく床張りが始まりました。ナラ材は堅い木材なのでキズが付きにくいお勧めの床 …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

外壁ドイツSto左官塗壁下地工事開始

東温市でT様邸の外壁Stoドイツ左官塗壁下地が始まりました。  

地鎮祭をしました。

今日土居田町でH様邸の地鎮祭をさせて頂きました。H様本日はおめでとうございます。 …

上棟しました。

松山市で上棟させて頂きました。本日は気温はマイナス2度位でとっても、寒い朝でした …

O様邸進捗状況

土居町で新築工事中のO様邸では大工さんの造作工事も終わって、塗装屋さん、左官さん …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …