愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸完成見学会

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきましたが、初日は雨の降るあいにくのお天気にもかかわらず、ほんとうにたくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

そして大切なお家を、これからマイホームを検討している方の参考になればと快くお貸しいただいたお施主のT様には大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

これから末長いお付き合いが始まりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

s-IMG_2815

 

s-IMG_2816

 

s-IMG_2812

 

s-IMG_2808

 

s-IMG_2804

 - お知らせ

  関連記事

完成内覧会のご案内

前回告知させて頂いてました、土居町のO様邸の完成内覧会がいよいよ今週の18、19 …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

ありがとうございました

先日松前町で開催されましたM様邸の完成内覧会には、あいにくの雨模様にもかかわらず …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

見学会御礼

26、27日の2日間に渡って開催しました東垣生のT様邸完成見学会には、寒い中にも …