愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。

1階のLDKには造り付けのTV台や本棚、デスク等をプランニングの段階でご提案していましたので、家具の持ち込みも最小限で済むよう計画させていただきました。

H様邸も漆喰と無垢材の自然素材を基本として、樹脂サッシやセルローズファイバー断熱で高気密高断熱=夏涼しく冬は温かい家となっています。

そのH様邸で施主様のご厚意により今月の16、17、18日の3日間限定で完成内覧会(予約制)をさせていただける予定ですので、この機会に自然素材の家をお考えの方は是非お越し下さい

内覧会の詳細は資料が出来上がり次第またブログでもお知らせします。

DSC01030

 

 

 

 

 

DSC01031

 

 

 

 

 

DSC01033

 

 

 

 

 

 

 

DSC01032

 

 

 

 

 

 

DSC01035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

基礎工事開始

東温市のH様邸で基礎工事が始まりました。 地鎮祭に神主さんから頂いた、鎮めものも …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

解体工事

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。 一部分は壊さず残しておい …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

日本住宅保証(JIO)検査 合格

福音寺町H様邸の基礎配筋検査が終わりました。建物には瑕疵保証が10年間付きますの …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …