愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。

1階のLDKには造り付けのTV台や本棚、デスク等をプランニングの段階でご提案していましたので、家具の持ち込みも最小限で済むよう計画させていただきました。

H様邸も漆喰と無垢材の自然素材を基本として、樹脂サッシやセルローズファイバー断熱で高気密高断熱=夏涼しく冬は温かい家となっています。

そのH様邸で施主様のご厚意により今月の16、17、18日の3日間限定で完成内覧会(予約制)をさせていただける予定ですので、この機会に自然素材の家をお考えの方は是非お越し下さい

内覧会の詳細は資料が出来上がり次第またブログでもお知らせします。

DSC01030

 

 

 

 

 

DSC01031

 

 

 

 

 

DSC01033

 

 

 

 

 

 

 

DSC01032

 

 

 

 

 

 

DSC01035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

リフォーム解体工事

松山市枝松町H様邸リフォーム解体工事が進行中です。室内はスケルトン状態にしてから …

基礎工事が始まりました

前回地盤改良工事の様子をお伝えしたO様邸では、先日からいよいよ基礎工事が始まって …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

桧土台敷

東温市のH様邸の土台敷きをしました。天気が心配でしたが、久しぶりの天気に恵まれま …

C値0.4気密検査

本日松山市H様邸の気密検査をさせて頂きました。C値0.4の数値でした。これからは …

基礎完成です。

松山市土居田町H様邸の基礎が完成しました。上棟日は11月11日予定にしていますが …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

W様邸基礎工事

東垣生町で先週から始まっております基礎工事が完成しました。 今週末いよいよ上棟の …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …