愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。

1階のLDKには造り付けのTV台や本棚、デスク等をプランニングの段階でご提案していましたので、家具の持ち込みも最小限で済むよう計画させていただきました。

H様邸も漆喰と無垢材の自然素材を基本として、樹脂サッシやセルローズファイバー断熱で高気密高断熱=夏涼しく冬は温かい家となっています。

そのH様邸で施主様のご厚意により今月の16、17、18日の3日間限定で完成内覧会(予約制)をさせていただける予定ですので、この機会に自然素材の家をお考えの方は是非お越し下さい

内覧会の詳細は資料が出来上がり次第またブログでもお知らせします。

DSC01030

 

 

 

 

 

DSC01031

 

 

 

 

 

DSC01033

 

 

 

 

 

 

 

DSC01032

 

 

 

 

 

 

DSC01035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎完成

松山市久米窪田町T様邸の基礎が完成しました。上棟は16日予定にしています。ご近隣 …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

写真撮影でした

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。 今日はいつもお世話になっている …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …