愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

点検日

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。

お客様の声ですが、最近結構寒いですがとっても暖かいとほめて頂きました。エアコンつけてもすぐに温かくなるし快適に暮らして頂いてるそうで、安心いたしました。何か不具合が出来たらお知らせください。

帰る時には飲み物等頂きましてありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

配筋検査

松山市本町K様邸のJIO配筋検査が本日ありました。検査も合格しましたのでこれから …

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …

木造建築解体完了

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等 …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

棟上げ

本日、北井門町でS様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中は真冬のような寒さの中 …

植栽

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコート …