愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸の美装工事が完了しました

   

ブログ作成:miyahome

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了しました。

標準仕様の全室漆喰壁仕上げはもちろん、ナラ材とカラマツを使い分けた無垢床材やトリプルガラスの樹脂サッシ、随所に施された造作家具など見どころ盛りだくさんのお家です。

駐車スペースなどの都合で今回の内覧会も事前予約制とさせて頂いておりますので、ご見学をご希望の方は弊社のホームページ内のメール問い合わせフォーム、

又は 089-905-1579(担当:宮田)までご予約のお問合せをお願いいたします。

自然素材で仕上げたZEH(ゼロエネルギー住宅)を超える高性能住宅を是非体感しにいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洲内覧会pdf

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, ゼロエネルギー住宅, 健康住宅, 塗り壁, 完成見学会, 樹脂サッシ, 自然素材, ZEH

  関連記事

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …