愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

21、22日に完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお借りして松山市福音寺町で完成内覧会を開催します。

施主様のH様、ご協力誠にありがとうございます。

今回のお家は小さな喫茶スペースのある店舗併用住宅となります。

全室天井、壁は基本の漆喰仕上げ、床はカラマツで仕上げて建具や家具も施主様のお好きなアンティークなデザインのものをセレクトされていて私も個人的にもとても好きな感じの内装です。

見た目だけではなくて、性能も樹脂サッシ、セルロースファイバー断熱、耐震面材パネルなどで断熱、耐震性能にもしっかりこだわって施工しています。

尚、今回も予約制とさせていただいてますので、見学をご希望の方は弊社ホームページの問い合わせフォーム又は 089-905-1579(宮田)までお問い合わせを

お願いいたします。

福音寺町 内覧会詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 塗り壁, 樹脂サッシ

  関連記事

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

外観が見えます。

高野町K様邸の工事も予定通り順調に進んでいます。外壁の壁工事も終わりましたので、 …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …