愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:miyahome

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いをして頂きました。工事の安全と益々のH様ご一同のご繁栄をあわせて私からもお祈りさせて頂きました。10時頃から少し雨もぱらぱらの天気でしたが、無事上棟も終わりホットしています。お施主様にはお弁当、又帰りにはおいしいお土産まで頂き誠にありがとうございました。感謝しています。これから完成お引渡しまでお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します。又ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

無垢板張り

土居田町H様邸の軒天井無垢板張りが始まりました。無垢材は2枚と同じ物がありません …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …

外壁左官塗壁工事

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人 …

気密検査

松山市で暑い中窓を全部閉めて、Y様邸の気密検査をしました。C値検査の結果0.3の …

セルローズ断熱施工

松山市小坂K様邸でセルローズ断熱材を施工中です。性能もいいですが、値段もウレタン …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …