愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:miyahome

今日松山市福音寺町H様邸の上棟をさせて頂きました。朝一番にお施主様には四方祓いをして頂きました。工事の安全と益々のH様ご一同のご繁栄をあわせて私からもお祈りさせて頂きました。10時頃から少し雨もぱらぱらの天気でしたが、無事上棟も終わりホットしています。お施主様にはお弁当、又帰りにはおいしいお土産まで頂き誠にありがとうございました。感謝しています。これから完成お引渡しまでお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します。又ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム工事

松前町T様邸の2階部分リフォーム工事が完成しました。今日引っ越しされます。長い期 …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

桧土台敷

東温市牛渕N様邸の土台敷をしました。土台、大引、柱は全て桧の無垢材仕様としていま …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

キッチンリフォーム

松山市北井門K様邸のキッチンリフォーム工事をさせて頂いています。築100年位前の …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …