愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。上棟祭にはいつものように、工事の安全とM様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りさせて頂きました。M様にはお弁当、から飲み物まで色々と大変気を使って頂きましてありがとうございました。これから工事が終わるまでは、とてもお忙しい毎日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。又ご近隣の皆様方には早朝から夕方まで、騒音等で1日中大変ご迷惑をお掛け致しましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

外部シート張り工事

東垣生町、W様邸の外部シート張り工事が先日行われました。 梅雨で雨の多い時期です …