愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地上げ

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。

IMG_6090

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事を行いました。 セルロー …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …