愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

H様邸の美装工事が完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しましたので、中の写真を少しアップします。

H様邸も施主様のご要望を元に造作家具を設計の段階で計画していましたので、新たに持ち込まれる家具も必要最小限で済むかと思います

キレイな木目のカラマツフローリングや無垢の扉のキッチン、小屋裏のロフトなどH様のこだわりの詰まったお家の完成内覧会(事前予約制)を施主様のご厚意により今月の23、24日の2日間限定で開催させていただける予定です。

この機会に塗り壁や無垢材の自然素材を使った高性能な住宅に興味をお持ちの方は是非見学に来て体感していただきたいなと思います。

詳細は下記の完成内覧会のリンクをクリックしてご確認ください。

完成内覧会

DSC01044

 

 

 

DSC01042

 

 

 

DSC01045

 

 

 

 

DSC01053

家族みんなが別々に使える玄関ホールのロッカー

 

 

 

 

 

DSC01049

小屋裏ロフトスペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ

  関連記事

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

お引き渡し

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。 内外観共に手を入れられる部 …

東長戸で完成内覧会を行います

専務の宮田です。  前回のブログでもお知らせしていましたが、明日から23、24日 …

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

完成内覧会のご案内

前回告知させて頂いてました、土居町のO様邸の完成内覧会がいよいよ今週の18、19 …

完成内覧会のご案内

東垣生町で新築工事が行われていました、W様邸の完成内覧会がいよいよ今週土日の30 …