愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるようになりました

真っ黒な外観に一本通った赤のラインがすごく映えていて、お施主様も思った通りの仕上がりになったと、喜んで下さいました

室内も現在漆喰壁の仕上げ工事が始まっていて、順調に工事も進んでおりますので、また進捗状況をお伝えしたいと思います。

 

s-DSC00377

 

s-IMG_3394

 

s-DSC00379

 

s-DSC00370

 

s-IMG_3398

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …

UA値0.28

松山市のO様邸のUA値0.28の家ですが、外壁タイル工事が始まりました。外壁廻り …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …

解体終わり

M様程既存建物の解体工事が終了しました。

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …