愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場解体

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるようになりました

真っ黒な外観に一本通った赤のラインがすごく映えていて、お施主様も思った通りの仕上がりになったと、喜んで下さいました

室内も現在漆喰壁の仕上げ工事が始まっていて、順調に工事も進んでおりますので、また進捗状況をお伝えしたいと思います。

 

s-DSC00377

 

s-IMG_3394

 

s-DSC00379

 

s-DSC00370

 

s-IMG_3398

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

大洲D様邸 土台敷き
見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …