愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸進捗状況

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用しているガルバリウム鋼板の金属屋根は、軽量で錆にも強く、耐久性がある為、ミヤホームでは特にお勧めしている屋根材です

現場の中では大工さんが天井の下地工事に取りかかっていました。

これからどんどん形になっていくのがほんとに楽しみです

 

s-IMG_2626

 

s-IMG_2623

 

s-IMG_2625

 

s-IMG_2630

 - 新築・リフォーム

  関連記事

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

左官職人外壁の壁塗が始まりました。

東温市のH様邸の外壁の左官塗壁工事が始まりました。この塗り壁材は弾性があるので、 …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …