愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋検査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コンクリ打ちとなっています。梅雨の天気予報を見ながらコンクリート打設の段取りを組み込んでいきます。上棟は雨が降らない限り7/5予定で行います。この日は餅まき予定ですので、ご近所の方は17時頃来てお餅を拾いに来て下さい。

 

IMG_0955

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

上棟

松山市森松町O様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気は真夏の厚さはチョットだけ …

大洲D様邸 土台敷き
制震ダンパー施工

松山市祝谷F様邸の標準制震ダンパー取り付けをしています。家の大きさにもよりますが …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

K様邸棟上げ

4日はK様邸の棟上げでした。 私も参加しましたが、この日は曇りぎみのお天気で、風 …