愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

松前町S様邸 完成内覧会

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮影を行いました。

夕暮れ時にはリビングから見えるシンボルツリーのモミジも綺麗にライトアップされていてとてもいい感じでした。

ホームページでもご案内しておりますが、明日、明後日の5,6(土、日)にお施主様のご厚意で完成内覧会を開催させていただきます。

平屋のお家で造作の家具や収納、お風呂からそのままデッキにも出られるバスコートなどお施主様のこだわりが随所に詰まった見どころ盛りだくさんのお家ですので、この機会に是非お越し下さい。

尚今回も事前予約制とさせて頂いてますので、弊社ホームページのメール問い合わせフォーム 又は 089-905-1579 まで予約のお問合せをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, 塗り壁, 完成見学会, 自然素材

  関連記事

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …

足場解体

松山市小坂K様邸で足場を解体しましたので、外壁の塗り壁が見えてきました。サイディ …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

配筋検査

松山市で基礎の配筋検査がありました。ミヤホームの建物は全棟構造計算書付きですので …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …

セルローズ断熱

松山市福音寺町H様邸のセルローズ断熱工事を始めました。断熱は勿論の事、吸音、耐火 …

外部左官塗壁

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等 …