愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち合わせ等大変お忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

地鎮祭がありました。

本日、東温市で地鎮祭がありました。 神主さんには工事の安全とA様ご家族のご多幸ご …

K様邸棟上げ

4日はK様邸の棟上げでした。 私も参加しましたが、この日は曇りぎみのお天気で、風 …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …