愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれて遠くからでも、いい感じになったと、お施主様からも喜んで頂き嬉しい限りです。左官職人のコテの後が残りサイディングでは出せない質感がありますし、勿論樹脂壁ですので、雨にも強くて、ヒビの心配もありませんし、色を変更される時でもそのまま上塗りが何回でもできるお勧め商品を基本としています。ミヤホームでは室内は勿論、外部も塗壁が基本仕様です。5月20日、21日と南予では初めて二日間見学会をさせて頂きますので、南予の方はぜひ見学会に来て下さい。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

大洲 D様邸 棟上げ
左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

Y様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。先日北井門のY様邸の美装工事が行なわれましたので写真を何点かアッ …

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

地鎮祭

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 晴天というよりは、もはやかなり …

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …