愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

写真撮影でした

   

ブログ作成:ミヤホーム女性建築士

先週末の内覧会が無事終了した東温市のH様邸にて。

今日はいつもお世話になっている写真家さんに来ていただいての撮影でした。

まだお引越し前でがらんとしていますので、

暮らしの風景を想像しながら、少しだけ小物を置かせていただきました。

夕暮れ時、キラキラと光る照明の下で

丁寧に作られた造作家具や素朴な無垢の床、手塗りの漆喰の壁がいっそう美しく見えて、

とても嬉しくなりました。

今週末は東長戸で内覧会です。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

IMG_5950

 

 

 

 

 

IMG_5947

 

 

 

 

 

IMG_5946

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

no image
上棟祭

本日松山市内で上棟祭をさせて頂きました。今日は午前中雨が少し降りましたが、ほぼ予 …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …