愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終わっていますが、外壁塗壁の場合は、下地処理、下地塗り、上塗仕上げ、のパターン工事と進んでいきます。雨にも強い耐久性のある弾性素材で仕上げていきます。勿論外壁といえどもホルムアルデヒドはゼロの商品です。左官職人も腕がいいと評判の左官職人です。家はどこに頼まれるか迷われる方がほとんどだと思いますが、大事なのは実際の現場経験が豊富な工務店に頼まれるのが、いいかなと私は思います。

IMG_0894

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

足場撤去しました。

松山市H様邸の外壁左官塗壁とトイ工事も終わりましたので、足壁はドイツのSto左官 …

制震ダンパー施工

松山市祝谷F様邸の標準制震ダンパー取り付けをしています。家の大きさにもよりますが …