愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきました

総タイル貼りの外観

s-IMG_2214

s-IMG_2215

2階からさらに階段を上がっていくと広々とした小屋裏のロフト空間があります

s-IMG_2217

掘りごたつのある部屋  (使わない時は蓋をして普通の洋間として使うこともできます

s-IMG_2221

本格的な床の間を設けた和室

s-IMG_2222

壁、天井はすべて漆喰を塗っているので、本当に誰でも気付く位に空気が違います

s-IMG_2226

O様には数ある建築会社の中から、弊社を選んで下さいまして、誠にありがとうございました。
これからも長いお付き合いになると思いますが、スタッフ一同宜しくお願いいたします

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

基礎完成

祝谷F様邸基礎が完成しました。上棟は20日予定進めています。ご近隣の皆様方には車 …

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

漆喰下地完了

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。こ …