愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋検査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの検査でした。これからコンクリーと打設工事へと進んで行きます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。 …

造成工事

松山市小坂K様邸の造成工事中ですが、擁壁工事も隣接田んぼの水張りまでには間にあい …

左官外壁塗壁完成

松山市祝谷 F様邸左官塗壁が完成しました。後はトイ工事等が完成したら足場も撤去さ …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

O様邸の足場が外れました!

工事もいよいよ大詰めとなっている土居町のO様邸では、外壁のタイル工事も無事終わり …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

地盤改良工事

昨年末に大洲市新谷で地鎮祭を行いましたN様邸では、今週から地盤改良工事が始まって …

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。