愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

屋根工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

IMG_53459/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。

焼物瓦なので色アセがなくて、建物に負担もかかりにくい軽い瓦です。

外周りも耐震性能を上げる全面ダイライト張りも終わりました。

 

IMG_5346

 

 

 

 

 

 

この家は愛媛県産材を多く使う仕様にしていますので、柱プレゼント分

184.000円の補助金があります。愛媛県の県産材もおおいに使い愛媛の経済にも

少しでも貢献できる家が増えればと思います。

 

IMG_5345

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

T様邸進捗状況

井門町のT様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバリウム鋼板の屋根もキレイに葺き上が …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

左官外壁塗壁下地開始

土居田町K様邸の外壁下地工事が始まりました。外壁も全面左官塗り壁仕上げですので、 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の内部造作工事も順調に進み、2階は建具枠も取り付けられて、壁もほぼ張 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …