愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内覧会御礼

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

昨日、今日と開催いたしましたO様邸の完成内覧会には、晴天にも恵まれほんとうにたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
そして今回の内覧会にご協力下さいましたO様、誠にありがとうございました。

これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします

 

IMG_1240

 

IMG_1236

 

IMG_1234

 

IMG_1233

 

IMG_1238

 

IMG_1241

 - お知らせ

  関連記事

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

T様邸完成見学会

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきました …

完成見学会開催!

このブログでも進捗状況をお伝えしていた、東野町M様邸の完成見学会が明日、明後日の …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

見学会のご案内

今週土日の1日、2日に開催予定の久米窪田町N様邸完成見学会の詳細をご案内いたしま …

no image
完成見学会のご案内

先日のブログでも告知していましたK様邸の完成見学会(9月5日、6日開催予定)の資 …