愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

I様邸の外壁が張られました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。

ホワイト系の外壁とサッシで明るく清潔感のある外観に仕上がっています

一方、中では大工さんが漆喰の下地となる石こうボードを天井に張っている最中でした。

順調に工事進行中のI様邸の様子をお伝えしました

 

IMG_0297

 

IMG_0299

 

ユニットバスも先日据え付け工事が行われましたIMG_0300

 

ロール状にビスが充填された専用の機械を使って大工さんが手際よく石こうボードを張っていきます

IMG_0303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

no image
O様邸、W様邸 地鎮祭

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。 午前中は弊社事務所からも …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

セルローズ断熱
外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

基礎配筋工事

松山市土居田町K様邸新築工事の基礎配筋工事が始まりました。コンクリートを入れた後 …