愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会御礼

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

26、27日の2日間に渡って開催しました東垣生のT様邸完成見学会には、寒い中にもかかわらずたくさんの方にご来場下さりましてありがとうございました。

そして見学会にご協力下さいましたT様には誠にありがとうございました。

これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

s-IMG_3622

 

s-IMG_3616

 

s-IMG_3617

 

s-IMG_3618

 - お知らせ

  関連記事

見学会のご案内

今週土日の1日、2日に開催予定の久米窪田町N様邸完成見学会の詳細をご案内いたしま …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

16、17日に予約制完成内覧会を開催します

今月無事完成しました上野町のM様邸で今週16、17日の土日に完成内覧会を開催いた …

オープンハウスのご案内

今月オープンハウスを開催予定の北井門町 S様邸のご案内資料が出来上がりましたので …

オープンハウス御礼

オープンハウスにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

H様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しまし …

ご来場ありがとうございました

10、11日の星岡町リフォーム住宅販売会には、寒い中たくさんの方にご来場頂きまし …

ありがとうございました

先日松前町で開催されましたM様邸の完成内覧会には、あいにくの雨模様にもかかわらず …