愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。

只今子育てまっただ中のF様のこだわりの詰まった、広々で収納たっぷりのお家です

s-IMG_2030

s-IMG_2031

屋根裏の空間を無駄なく利用した小屋裏収納。

s-IMG_2035

 

もうすぐ仕上げ工事にも入っていきますので、また工事の様子は随時お伝えしていきます

 - 新築・リフォーム

  関連記事

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していました …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

no image
上棟祭

本日松山市内で上棟祭をさせて頂きました。今日は午前中雨が少し降りましたが、ほぼ予 …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …