愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会御礼

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

14、15日に行われた東野町M様邸の完成見学会には、寒空の中たくさんのお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

随所にこだわりの詰まったお家はこれから家造りを考えている方にはとても参考になったのではないかと思います。

そしてM様には大切なお家を2日間もお貸し下さりまして、誠にありがとうございました。 スタッフ一同お礼申し上げます。

M様ご家族様とは、末長いお付き合いになると思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 - お知らせ

  関連記事

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

見学会御礼

26、27日の2日間に渡って開催しました東垣生のT様邸完成見学会には、寒い中にも …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

たくさんのご来場ありがとうございました

2,3日の土日に開催いたしましたN様邸の完成見学会にはたくさんの方にご来場いただ …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …

オープンハウス御礼

オープンハウスにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。