愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

2012年

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はお客様、協力業者の方々には大変お世話になりました。

今年もスタッフ一同、皆さまの家造りに全力で携わっていきたいと思っています

本年も宜しくお願い致します。

 - お知らせ

  関連記事

H様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しまし …

見学会御礼

26、27日の2日間に渡って開催しました東垣生のT様邸完成見学会には、寒い中にも …

K様邸完成見学会開催!

久万高原町K様邸の、長期優良住宅完成見学会が、 明日・明後日の29、30日いよい …

ありがとうございました

先日松前町で開催されましたM様邸の完成内覧会には、あいにくの雨模様にもかかわらず …

お引き渡し

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。 内外観共に手を入れられる部 …

A様邸完成見学会のご案内

専務の宮田です。 松前町筒井のA様邸完成見学会が、いよいよ来週21、22日の土日 …

no image
完成見学会御礼

14、15日に行われた東野町M様邸の完成見学会には、寒空の中たくさんのお客様にご …

完成見学会

最近少し暖かい日が続いていたかと思えば、今週はまた真冬のような厳しい寒さに逆戻り …

ごぶさたしておりました

東日本大震災において、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になった方 …

オープンハウス御礼

オープンハウスにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。