愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

仕事納め

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコートなどの外溝工事を残すのみとなりました。

s-IMG_1994

s-IMG_1948

s-IMG_1937

s-IMG_1964

s-IMG_1952

他にも建築中のお家も着々と工事が進んでいますのでまたこの場で進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

ミヤホームも今年は今日で仕事納めとなります。

今年1年振り返ればあっという間でしたが、たくさんの方に出会えて、自分自身も色んな刺激を受け充実した1年でした

来年も皆さまにとって素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

外壁左官塗壁完成

大洲市新谷で外壁左官塗壁工事中だったT様邸の足場昨日を撤去しました。新緑に包まれ …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

地鎮祭

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT …

上棟しました。

K様本日は上棟誠におめでとうございます。 松山市高野町で上棟させて頂きました。 …

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の大工工事もほぼ終わり、来週からは壁紙、漆喰塗り、建具塗装などの …